最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


映画「ジャンパー」ブログパーツ

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

■CODE46 / ティム・ロビンス
[20050619]

高度管理社会と化した近未来を舞台に、禁断の愛を貫く男女の儚い恋を描いたSFラブストーリー。滞在許可証の偽造事件を調べるウィリアムは、印刷所で働くマリアと出会い恋に落ちるが…。(DVD NAVIGATORより)
発売日:2005/03/04


壁唐おすすめ度:★(1)

マリアと出会い恋に落ちるが…何を言いたいか分からない…作品。未来のSFであり、ラブストーリーであり、上海が舞台であり、ウィルスとか遺伝子についての話であり、そして何がメインなのかサッパリな映画でした。

ツカミ所が無い。ことが一番の売りで、雰囲気重視な映画なんだと思います。

先日レビュに書いた「箪笥」がドヨ~ン、ウァ~、という作品と評するならば、この「CODE46」はヌワ~ン、そして何?、という作品です。そういうヌワ~ン、ボニャ~ンという作品が好きな方は観てみて下さい。そして、僕に教えて下さい。何が面白いのか?

あと、今回の映画で確信を得たのは、「未来の女は坊主刈り」です。
2005-06-19(Sun) 22:00 映画 | TB(1) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kabekara.blog9.fc2.com/tb.php/15-e9b8babc
  •  CODE46

  • CODE46 スペシャル・エディション人気blogランキングへオフィシャル
    2005-05-30(Mon) 09:57 | ARts60 brog 

    HOME

    copyright © 2005 壁唐ニコルソン all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    カウンタ

    since 2008.03.01

    RSSフィード

    ブログ内検索

    リンク

    このブログをリンクに追加する
