最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


映画「ジャンパー」ブログパーツ

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

■Mr.インクレディブル / ディズニー
[20050828]

元スーパーヒーローだった一家が、自分達のパワーの源はお互いの中にあるということを再発見する
(Oriconデータベースより)
発売日:2005/06/15


壁唐おすすめ度:★★★☆(3.5)

Mr.異常にデカイ上半身男ことMr.インクレディブルです。
僕(Mr.映画館で寝る男)は、これは映画館で観ました。面白かったですよ。

どう考えてもインクレディブルの上半身はデカすぎるし、悪者がくりぃむしちゅーの有田に似てる。

あと、似ているヒーローがいろいろな所にいるみたいですね。僕が思ったのは、「サイボーグ009」に似すぎている気がするんです…あのコスチュームの色合いとか、それぞれが独自の特殊能力を持つあたりとか…

とにかく、ストーリーもなかなかだったし、映像もきれいでした。キレイすぎてインクレディブルの肌質がソフビ人形みたいです。

またそれか…と思われるかもしれないですが、アレが観たいです。Mr.インクレディブル vs スパイダーマンとか。
2005-08-28(Sun) 22:00 映画 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kabekara.blog9.fc2.com/tb.php/31-3b69f26e

HOME

copyright © 2005 壁唐ニコルソン all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カウンタ

since 2008.03.01

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
