最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


映画「ジャンパー」ブログパーツ

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

■世界はそれを愛と呼ぶんだぜ / サンボマスター
[20051218]

2ndアルバムも好調なサンボマスターのシングル「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」登場!
(Amazonサイトより)
発売日:2005/08/03
※右のリンクは書籍です。


壁唐おすすめ度:★★(2)

だって、同じなんだもん…
同じですよ!言いたかったのは、「同じ」なんですよ!みなさん!

内容は今まで通りのサンボマスターで、凄くイイんです。とてもイイけど、今までと同じなんですよね。サンボマスターの中のサンボみたいな全くの王道、中央道なんです。

もっと挑戦をして欲しかったです。今まで若者に売れまくってきたみんな似たような音楽に対するアンチテーゼとして出てきたんなら。そりゃ、プロデューサとかにいろいろ言われたんでしょうけど、新しいところに頑張って欲しかったです。

「サンボマスターは君に語りかける」での「週末ソウル」くらいのちょっとした変化を見たかったわけです。というわけで、評価が★×2なのは、サンボマスターもやっぱり「売れるパターン」に乗っかって行くアレとかと同じか?という失望感です。

でもやっぱり好きですよ。「新しき日本語ロックの道と光」「サンボマスターは君に語りかける」を聴いて、ついでに「恋の門」も観たし、テレビ版の「電車男」も見た。そして、めざまし天気の皆藤愛子さんも好き。話変わってるけど。

大好きなんです。なぜなら、自分の顔に、ツラに自信が無いから。
じゃなくて、魂が、魂がほとばしってるからなんですよ!
みなさん!
2005-12-18(Sun) 22:00 音楽 | TB(1) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • コメントありがとうございます from 壁唐ニコルソン

    今回のは本当に王道でしたね。
    七色蛍さんコメントありがとうございます。そちらのサイトも見させてもらいます。
    で、プロフィールの画像はradioheadのトムですよね。変な顔してるので実は違ったり…。radioheadはずっと好きでした。
    それでは、また。

    2005-08-06(Sat) 10:26 | URL | #dHC6fowU [ 編集 ]


  • はじめまして from 七色蛍

    TBありがとうございます!!

    確かに王道まっしぐらですね。。
    好きですが(笑)
    週末ソウルくらいの変化ってのすっごいわかりますよ!サンボはどんどんいろんなことやってもらいたいですよね。
    また遊びに来ますね~

    2005-08-06(Sat) 01:04 | URL | #DHn30Ws6 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://kabekara.blog9.fc2.com/tb.php/46-ba878d05
    新しき日本語ロックの金字塔を打ち立てる、極上なセカンドアルバム。サンボマスターのロックンロール、渾身のソウル、スウィートなポップが炸裂! (Amazonより)発売日:2005/04/28壁唐おすすめ度:★★★★☆(4.5)僕の祖父は、黄身に(限らず)語りかけるし…いやあ、凄かっ

    HOME

    copyright © 2005 壁唐ニコルソン all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    カウンタ

    since 2008.03.01

    RSSフィード

    ブログ内検索

    リンク

    このブログをリンクに追加する
