最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


映画「ジャンパー」ブログパーツ

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

■プラネタリウム / BUMP OF CHICKEN
[20050809]

バンドの代名詞/急進力とも言えるBUMP OF CHICKEN特有の疾走感あふれる、或は重厚感みなぎる既発のシングル群とはまた違う、更に特別なポピュラリティーを兼ね備えた楽曲。
(Amazonより)
発売日:2005/07/21


壁唐おすすめ度:★★★★★(5)

このおすすめ度は完全にあんたの趣味じゃねえか!と言われるかもしれませんが、そうです。100%そうです。上を向いて下を見る感じで、「うん!」です。

やっぱりバンプオブチキンは、いいですね。
毎回そうですが、今回もちゃんとしたストーリーがあって、その映像がハッキリと見えます。すごくキレイな映像です。

そのストーリーですが、4畳半の狭い部屋でコソコソと何かをするんです。もうちょっと言うと、何かを作るんです。それは是非聴いてみて欲しいんですが、さて何を作ってるんでしょう。「何を作ってるんでしょうか?」(クイズ世界はSHOWbyショーバイより)
ガンプラじゃない。爆弾でもないです。ヒントは、このタイトル。まあ答えですけど。

その手作りのものにアレンジを加えて、それを夢に見立てていきます。

まあ色々と言ってますが、ふざけたことを言いながらも涙を流しながら音楽を聴いたりしてますから。

これを聴いて、欲しくなったら是非。
2005-08-09(Tue) 22:00 音楽 | TB(1) | コメント(1) | 編集 |

コメント
  • from simba

    TBありがとうございます。
    お勧め度5つ★ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
    私も5つ★だと思います!
    バンプは私の中で一番なバンドです♪

    2005-08-12(Fri) 07:26 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://kabekara.blog9.fc2.com/tb.php/51-6d88baae
    北欧神話において、世界の中心にある樹と言われる“ユグドラシル”をタイトルに掲げた、BUMP#OF#CHICKENのニュー・アルバム。(CDジャーナルデータベースより)発売日:2004/08/25壁唐おすすめ度:★★★★★(5)バンプオブチキンのアルバム聴きました。かなりいいですね。好き

    HOME

    copyright © 2005 壁唐ニコルソン all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    カウンタ

    since 2008.03.01

    RSSフィード

    ブログ内検索

    リンク

    このブログをリンクに追加する
