最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


映画「ジャンパー」ブログパーツ

スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

■ユグドラシル / BUMP OF CHICKEN
[20051030]

北欧神話において、世界の中心にある樹と言われる“ユグドラシル”をタイトルに掲げた、BUMP#OF#CHICKENのニュー・アルバム。
(CDジャーナルデータベースより)
発売日:2004/08/25


壁唐おすすめ度:★★★★★(5)

バンプオブチキンのアルバム聴きました。かなりいいですね。好き嫌いっていうのはサイクルだし、そのうち飽きるのかもしれないですが、一番いいと思うアルバムです。

まあこういう弁解的なコメントを入れるあたり、僕がチキンですけど。CHICKEN OF CHICKENな僕です。

とは言っても、これまで僕もそんなにバンプオブチキンのことが詳しかったわけではないです。アマチュア OF CHICHENですよ。
バンプオブチキンといえば、前髪がうっとおしくて早口で、カラオケで歌おうとすると舌を噛み切りそうな目に遭うくらいの Bites off Chicken くらいにしか思ってませんでした。

でもやっぱり歌詞がちゃんとしていて物語になってます。青臭いようでいて技術もちゃんとあるという感じです。青臭さと深さの共存ですよ。

ちなみに僕は、ドブ臭さとかあれとかのキョドーンですけど。…弁解なし。
スポンサーサイト
2005-10-30(Sun) 22:00 音楽 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kabekara.blog9.fc2.com/tb.php/52-a616ff76

HOME

copyright © 2005 壁唐ニコルソン all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カウンタ

since 2008.03.01

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
